オーストラリアやニュージーランドで馬主になる/TAKERU Racing

【オーストラリア】またまたまたまた手放した馬たちが次々と4連勝!

やはり、私は逆神なのだろうか。

手放した馬たちが手放した瞬間から、
それも違う馬3頭で4連勝。

「アイツは持っている」というセリフがあるなら、
「ワタシは持っていない」という結論となる。

まあいいや。さてさて、

シェアを無事
手放してからの復帰初戦となった
Real Sensation(セ5:父リアルインパクト)が

本日コーフィールド第5レース

Spicer Thoroughbreds Grassroots Gallop BM 70(芝1400m)に出走。

15頭立て5人気ぐらいでした。

鞍上はJ.Mott と初コンビ。

ブリンカーを付けて、距離短縮の1400m。

道中はいつもどおり後方から、

外から猛然と襲いかかる スイッチが入ったReal Sensation

直線外からグイグイ伸びて、最後内で粘る馬、外から猛追する馬を

交わして1着でゴールイン。

この勝利で獲得賞金30万ドルを超えたはず

時計のことはわかりませんが、レイティングが下がって、かつ

これぐらいの馬場が良かったのでしょうか。

https://www.racing.com/form/2022-10-12/caulfield/race/5

総額15万ドル 1着で82,500ドル(約760万円)をゲット!(1ドルも入りませんが‥‥)

Real Sensationは獲得賞金30万ドルを超えました。

連戦連勝というわけにはいかないと思いますが、

オーストラリアでのリアルインパクト産駒代表の一頭、また

元愛馬としてこれからも応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA