オーストラリアやニュージーランドで馬主になる/TAKERU Racing

【オーストラリア共有馬】Real Sensationが10日に復帰予定

Luke Oliver Racingからメール。

待ちに待ったリアルインパクト産駒の共有馬Real Sensation(セ4歳)


--
現段階では金曜日に行われるスワンヒルのカーニバルに向かい、レース戦線に復帰予定

金曜日のレースのノミネートは明日の午後に発表され、受付は水曜日の朝に締め切られる予定
--

とのこと。

また、

この2週間、レースへの復帰に向けて調整を続けてきた。
月曜日の朝、蹄に軽い痛みがあったため、慎重に、その日の朝はジャンプアウトを行わなかった。
しかし、週の後半には気持ちの良いギャロップを見せた。

調教に向かうReal Sensation

とても調子が良さそうで、毛並みも最高です。
この準備で、彼はより大きく、より成熟した競走馬となり、
この先数ヶ月の大きなレースに向けて良い方向に向かうと期待しています。

とコメント。

Savvy racingのTokorangiが休養に入るようなので、
わが共有馬の中で大将格のReal Sensationの復帰が無事に出来ると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA