オーストラリアやニュージーランドで馬主になる/TAKERU Racing

手放したとたんに元愛馬たちが同じ日に連勝!

ショックといえばショックなので

同じ日にいろんな競馬場で勝たなくてもと思いますが

馬運があるのか、ないのか。

1)Shooting For Stars(牝3歳)は

先週の初勝利に続き

Narrandera Class1のハンデ戦 芝1200mに出走。

4コーナー先頭から押し切り、

https://racing.racingnsw.com.au/FreeFields/Results.aspx?Key=2022Oct02%2CNSW%2CNarrandera#Race4

BOBS Silver Bonusも獲得、2週間で4万ドル近く稼いだ格好。

30万ドル近く稼げば、手放した悲しみも大きいが、今のところは、

この16,500ドルの馬を見つけた→見る目があったか ということにしておきたい。

クラスが上がってかつ連闘で2連勝の元愛馬Shooting For Stars 4万ドル以上稼いだ

2)Hit The Moon(セ5歳)はエサ代を払っているときは、まったく走らず、

急に、今日のWangaratta 第7レースに出走。(芝1300m)

https://www.racing.com/form/2022-10-02/sportsbet-wangaratta/race/7

2人気1着とは。

私がエサ代を払っているときに2勝目を上げてほしかった。

2頭の叩き合いを制したHit The Moon

3)で、肝心の現役出資馬わがエースのTokorangi(牝5歳)は

本日のApiam Bendigo 第7レースのリステッドに出走。

競馬場の水道管の破裂かなにかで1時間程度レースが遅れた。

結果は9着。後方しんがりから、3~4コーナーを上がってくるところまでは

おやっと思わせたが、そこまで。このクラスだと厳しそう。

https://www.racing.com/form/2022-10-02/apiam-bendigo/race/7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA