一口馬主で地方競馬全場制覇とカリクロ産駒に出資し応援するページ

吉報【共有馬】Real Sensationのシェアが売れたとのこと

キャロットクラブ入試に今年も失敗、これで3浪となった週末

意外な吉報が訪れた。

8月で手離れした、リアルインパクト産駒

【共有馬】Real Sensation(セ5歳)。

Luke Oliver Racing のMorgan レーシングマネージャーからメール。

・君の持っていたシェアが売れたので、書類にサインしてね

・お金は銀行に振り込むね

とのこと

セールで38,000豪ドルで買われ、当時は75円(285万円程度)。

わずかなシェアとはいえ、馬自身は20万ドル以上稼いでくれただけでなく

シェア売却で、また少しもらえるとは、これは一口では味わえない体験で

本当に馬主孝行な馬でした。

今後は元愛馬として応援していきます。

3年前、まだデビュー前に育成中のReal Sensation これからも頑張ってほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA