一口馬主で地方競馬全場制覇とカリクロ産駒に出資し応援するページ

シェアを手放したとたんに激走?

Andrew Racingの共有馬
Shooting For Stars(牝2歳:父 Shooting to Win)のオーナーから
私の名前が消えていたので、手続き完了を知った までは良かったのですが

なんとあのビリッケツ続きだったShooting For Starsが
昨日のジャンプアウトで1着。(5頭立て)

颯爽と駆け抜けた元愛馬Shooting For Stars

https://www.racing.com/form/2022-06-17/sportsbet-wangaratta-jumpout/race/11#/results

手放したとたんに、楽々差し切りの激走でしたので
日本人はいいカモだとダマされたと本気で思いました。

でも、一緒に走ったメンバーを見ると2着の馬もジャンプアウトでビリが多く、
3着馬も一戦したレースが9頭立て8着。

4着、5着馬にいたっては馬名もなし。
しかも芝ではなく、オールウェザーのようです。

強く見えたけど、相手が弱かったということなのでしょう。

手放したとはいえ、今後も動向はチェックしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA